久々のアニメタイアップの時間だあああああああああああああ!!!!



 2014-02-03_1903



4月からアニメ放送予定の『星刻の竜騎士』 (せいこくのドラグナー)のOPに
榊原ゆいさんが起用されることが決まりました。
http://seikokutv.com/news.html


アニメタイアップはいつぶりなんだろう、にゃんこい?久々のタイアップで嬉しいですね。

また、 声優としても『ナヴィー』というキャラクターで出演することも決定!

2014-02-03_1918

オッ、淫夢か?




恋と選挙とチョコレート』ぶりの出演ですかね、こちらも楽しみです!




ストーリーはこんな感じ。

ストーリー[編集]

「竜を飼う国」ロートレアモン騎士国に建つ竜飼い人の育成施設「アンサリヴァン騎竜学院」に通う上級課程一年のアッシュ・ブレイクは、ある特殊な才能を持つにもかかわらず、未だ自分の相棒たる竜が誕生しないことから学院一の問題児とされていた。
ある日学院の行事である竜によるレースの最中、他国のスパイに遭遇したアッシュは彼らを退けたものの、崖下へと転落してしまう。その時、アッシュの左腕に刻まれた星刻が輝き、そこから幼竜が誕生したことで生き延びる。しかし生まれた竜は何故か人間の少女の姿をしていて、目覚めた途端に「あたしがあんたの飼い主なのよ!」とアッシュに対して逆飼い主宣言をしてしまう。
かくして「あらゆる竜を乗りこなす男」アッシュ・ブレイクは、唯一乗りこなせない相棒エーコと共に波乱の学院生活を送り始めるのだった。




学園ファンタジーものなんですかね、全く知らなかったのでこれを機会に読んでみようかな。



※余談ですが最近この曲にハマってます。




ライブで聞いたけどビックリするくらい歌うまいんだよなぁ。
アニメタイアップもっと増えるといいな。