なんとなくブログを始めてみました。
毎日コツコツアップしていきますので、よかったら継続して見てください。

 
主に書いていくのは下記の通りかと・・・ 


3DD9x




・美少女ゲームの『音楽』 
 当然18禁です(キリッ 当方忙しくて内容にはふれられませんが、なぜか美少女ゲームの音楽が大好きなので新作含め、古いものでもネタが無かったら紹介していきたいと思います。

・(一般的な)本・映画・ マンガ、音楽など 
 雑食なので方向性はまるでありませんが、読んだり、見たり、聞いたりしたものがあったらぜひぜひ

・グルメ・バー
 食べること大好き(最近太りましたが自重しません) 、お酒も大好き。
 ということで、美味しいお店や料理がありましたらこちらも紹介していきたいです。

・やきう(ベイスターズ・MLB) 
 やきうのおにいちゃんです。ベイスターズとMLBネタも何かあったら報告してみます。

・ぼっち小旅行
 基本ぼっちなので、一人で小旅行に行くことも多いです。そこで体験したことなんかも紹介していきます。

・時事ネタ
 経済とか政治とかはあまり興味がありませんので、流行りモノとか社会問題とかそういうものを紹介・考察できればいいと思ってます。良いと思ったものも積極的にステマしていく所存であります!


こんなところですかねー、ネタが増えるといいな。

コメントや相互リンクはご自由に。というか、 あったら嬉しいです。
でも、当方メンタル弱めなので誹謗中傷はほどほどによろしくお願いいたします。