20080201184841
 








2014-06-18_1614

 いつも『ぼっちが斬る!』をご愛読いただき
2014-03-23_1622
誠にありがとうございます
2014-03-11_2056
 なのです!






















2014-11-26_1802
ここ最近、全然更新できてなくてごメンチ。
先月は艦これのイベントがあったとはいえ、
実はリアルも凄く忙しかったんです。


今の職場、実家から通勤2時間で
更に現場作業なので現場までは3時間・・・
それに加えて平日は講習に残業・・・


当然、ブログの更新はおろか、エロゲすらできないという
事態に陥っていました。。。





















2014-06-18_1614
ということでお金を貯めて今月末から一人暮らしをすることにしました!
場所は某有名エロゲ作品のキャラクターの名前でも有名なあの場所です!





















2014-06-20_1939
ただ、ひとり暮らしってしたこと無いのよね。
ということで、生活的な意味でもエロゲ的な意味でも
結構ですので、 『これあると捗るゾ』とか
『こういう風に生活してみるといいゾ』 とか
『抜けるゾ~このエロゲ!』 とかなんでもいいので
アドバイスいただけないでしょうか。






















2014-06-18_1614
通勤時間が減る分はこのブログの更新や
エロゲに当てていきたいと思います!
ちゃんと更新していきたいと思いますので
もうしばらくおまちくださいませ…!





















2014-03-11_2056
これまで実家で貼れなかった
エロいタペストリーやら
抱きまくらをフル活用しそうなのです


2014-03-13_2304