2015-04-11_1400
 































































Cut2010_0729_1910_03













































「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」























ワイ管理人、思い出して号泣不可避
3a439598






















これ、ホント『エロゲで泣くってなんだよ(哲学)』な人にぜひ
プレイして欲しいですね。
『生きること』 についてとても考えさせられます。
短いし、本当に名作なのでぜひぜひプレイしてみくださいね。







月刊メガストア@megastore_info

4/30発売6月号収録の「加奈~いもうと~」は、当時「エロゲで泣くなんて」て言ってたライターさんが編集部でプレイして号泣したことを今でも覚えています。悲しい話ではあるけれど、プレイ後には人生について前向きになる作品ですhttp://t.co/S1tscay1d0

2015/04/06 21:11:02



いやこれはウッソやろwwwwwwww
ワイ管理人、一週間くらい悲しみで死んでたゾ・・・




 






















2014-11-26_1802
ちょうど今年からJKになる妹がいるから
このエロゲやりながらもっと妹を大切に
してやらないとアカンな、と思いました(こなみかん) 




2014-03-11_2056
あらゆるところに艦●れのポスターやら
エロゲのポスターが貼っている管理人さんを
妹さんがどう見ているのか楽しみなのです


2014-03-13_2304





















2015-04-11_1400