tb55_top





2014-09-22_1531
http://www.cyberworks.jp/tink/kyou/

chara01
chara02

いっつも触手に孕まされて蟲産まらされてるキャラたちです。



※デモ画像は載せられません。察してください。


※過激な描写ありなので閲覧注意




















































陵辱ゲーとか鬱ゲーのOPって
神曲多くないっすか!?



なんでだろうっていつも考えています。
こんな気持ちを皆さんと共有したいので
陵辱とか鬱ゲーに定評のあるメーカーの名曲を
淡々と貼っていきたいと思います!










◆ALICESOFT




◆BLACK CYC




◆Innocent Grey




◆DualTail(DualMage)

 


◆XUSE




◆Nitroplus




◆アトリエかぐや

 


◆Leaf




◆ ケロQ




◆TinkerBell




◆CLOCKUP
 



◆flyingshine(系列含む)




◆LASS








































2014-03-13_2304
たまにとんでもないタイトルがありますね…


2014-06-20_1939
やっぱり陵辱とか鬱ゲーって基本的に
HR・HMなサウンドが多いから
かっこよく聞こえるのかな。
上げたのは本当に一部。
皆さんもオススメありましたら
教えて下さいね。